ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google

ブログ内を検索
WWW を検索
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年08月10日

垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)

とゆぅわけで、

垂水漁港のアオリイカ、ハンドル交換して
調査して参りましたよー♪



垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)



スマホからなので見にくかったらスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は仕事が早く終わり、

会社の健康診断ついでにイカ退治!!


新子がウヨウヨ出てきてました☆

垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)


6時半ごろ到着し、早速スタート!

ますは足元で底まで沈めチョンチョンジャーク

わらわらと出てくるではありませんか!



ステイで飛び付いてきます

垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)

サイトで簡単に釣れちゃいます♪

垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)


暗くなるまでの30分間で10杯が遊んでくれました☆


サイズは2号のエギより小さいのから、
10センチくらいまででした

初物なので迷いましたが
すべてリリースしたので安心してくださいね(´Д`)ハヤクオオキクナレヨイヒヒ笑



なんだか久々のアオリイカで
かなり癒されたjДsmineでした☆









GyoNetBlog ランキングバナー








同じカテゴリー(エギング)の記事画像
デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆
2011秋イカ活性大!!
垂水でエギング☆秋イカ退治!!
またまた新子、アオリイカ調査☆ in垂水
でました!親アオリイカ!  in垂水☆
同じカテゴリー(エギング)の記事
 デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆ (2011-10-17 00:41)
 2011秋イカ活性大!! (2011-09-18 22:27)
 垂水でエギング☆秋イカ退治!! (2011-09-16 23:55)
 またまた新子、アオリイカ調査☆ in垂水 (2011-08-30 01:56)
 でました!親アオリイカ! in垂水☆ (2011-08-12 12:49)

この記事へのコメント
こんにちは!
NEWハンドル入魂完了ですね!

おぉーー!アオリイカ!!
もう新子がたくさんなんですね(^^)
これからが楽しみですね~
うらやまし~い♪
こちらはまだもう少し先です!
Posted by TakTak at 2011年08月11日 15:03
TAKさんこんばんは!

本当楽しみですね(≧▽≦)
去年の秋はおととしに比べると少な目だったので
今年こそは!と期待してしまいます☆
Posted by jдsminejдsmine at 2011年08月11日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)
    コメント(2)