ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google

ブログ内を検索
WWW を検索
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年09月18日

2011秋イカ活性大!!

2011年9月17日の釣果です☆



とゆぅわけで、

なんやかんや秋イカエギングまた行ってきました!!

2011秋イカ活性大!!

神戸・垂水はアツイデス!!

過去の記事!親イカを含めた釣行はコチラです!キラキラ

どれだけアツイのかというと、、、









ゴミはゴミ箱、車は駐車場へ



はい!とゆぅわけで、

今日は21時ごろからツレのおぼるぴりぴんと垂水でイカ退治!!

この日は中潮、満潮直後で風もよし!


とりあえず、また湾奥スタート☆








なんやかんや雑談しながらシャクリますが反応ナッシン!!!


しかもやっぱりエイのエーチャンが跳んでいます。。。







見なかったことにし、へそへ移動

ボトムを意識したジャークで攻めます!



と、、、

(゚Д゚)キテモタ!!!!

クンックンッと引きが手に伝わります

2011秋イカ活性大!!

はいはいこんばんわー









足元でフォール中、底ではないところでラインがたわみます


!━━━(北)━━━!!


2011秋イカ活性大!!








そしてラスト!!

2011秋イカ活性大!!

どんどん成長してますね!







が、この日おぼる、ぴりぴん共にボーズビックリ



ハナクソエギンガーjДsmineは優越感に浸りましたとさ☆ワラ








最後にお願いがあります。

路駐は無しでお願いします。

とある漁港では一般車の乗り入れができなくなりました。

そりゃあ漁港で働く人たちには迷惑だったことでしょう。

次は釣りすらもできなくなるかもしれません。


ゴミはゴミ箱、車は駐車場へ



垂水には隣に駐車場がありますのでそちらへ停めましょう。

免許を持つ以上、ちゃんとお金を払って駐車場を利用しませんか。

お願いします。









エギング!親イカを含めた過去の釣行はコチラです!キラキラ





GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆
垂水でエギング☆秋イカ退治!!
またまた新子、アオリイカ調査☆ in垂水
でました!親アオリイカ!  in垂水☆
垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆ (2011-10-17 00:41)
 垂水でエギング☆秋イカ退治!! (2011-09-16 23:55)
 またまた新子、アオリイカ調査☆ in垂水 (2011-08-30 01:56)
 でました!親アオリイカ! in垂水☆ (2011-08-12 12:49)
 垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん) (2011-08-10 20:03)

この記事へのコメント
他人の迷惑なんか関係無いよ。楽しければええやん。笑
Posted by バサー at 2011年09月18日 22:49
バザーさん こんばんは!

そうですか、、、
モチロンそういった考えもアリです☆
でもー、、路駐が多いのは残念です^^;
Posted by jдsminejдsmine at 2011年09月18日 23:11
ぬぉぉ2日連続イカーーーー!

裏山です>< 
垂水は僕にはawayのようですorz
・・・って1回で決めつけたらダメですねw

そういえば明石新波止は路駐だめになったのでしたっけ・・・?
もう2年は行ってないので全然分かりませんが勘弁してほしいですね。
Posted by koisyokoisyo at 2011年09月19日 22:23
koisyoさん こんばんは!

運よくゲッチュできました☆
活性もサイズも良くなってきたカンジなので
アオリ退治やっと本番ですかね!(*´Д`*)☆
Posted by jдsminejдsmine at 2011年09月20日 00:24
おはようございます!

また、おいしそうなイカを...羨ましいですo(≧Å≦)o
たばこ、空き缶、花火etc...神戸周辺でもゴミは耐えません↓
マッ○スさんが釣り場の掃除をしてるとおもってるんですかね。
Posted by akasaakasa at 2011年09月20日 10:18
akasaさん おはようございます!

お返事遅くなってすみません^^;
アオリイカ爆釣dayはちかいかもしれません☆

ポイ捨てなんて釣り以前の話ですもんね!笑
Posted by jдsminejдsmine at 2011年09月21日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011秋イカ活性大!!
    コメント(6)