ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Google

ブログ内を検索
WWW を検索
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2011年10月17日

デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆

とゆぅわけで、

垂水でエギングしてまいりました!!

はーいおよそ一ヵ月ぶりの釣行ですキラキラキラキラ

ってそんな日に限ってなかなかの強風汗

まぁ雨じゃないだけマシってもんですかね



と、そこに
淡路に遊びに行っている友人からはこんな写メが。。。。


デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆

な、なにぃ!?

自慢やし
ボケたの送ってくんなヽ(`Д´)ノ ワラ

過去の記事!親イカを含めた釣行はコチラです!キラキラ



一方垂水のワタクシは、、、
とくに反応なーし!

せっかく来たのに風が強いのでテンションだだ下がり↓↓




夕マズメにでも釣れればいいや程度でロッドを振ります




天気はいいのになーと思いながらのフォール中、

大きくラインがたわみました。。。。。








ん??

キテモウタ(゚Д゚)*!!!!
デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆

おちびが抱きつきましたドキッ



その後なーんの反応もなく日は落ちていきます。





淡路の友人もおちびしか相手してくれにゃーい(o´∀`o)





と羨ましくもいらない電話をかけてくる始末ガーン









ラスト一投で帰る!!と心に決めてキャスト!!

風の穏やかになった瞬間、ラインが引きずり込まれます!!


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

ナイスなジェット噴射が伝わります

これはトンカツか!?と期待して見えてきたのは、、、

デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆

モンゴリアンかーい

でもモチロン嬉しい^^





今季初のコウイカです

すっかりこの子の存在を忘れていました^^;












ラストと決めたキャスト2nd!ワラ

今度は風にも負けずにラインを引込ます!

キタワァー(゚∀゚)*!!!!!

先ほどよりも強いジェット噴射!!サイズアップ確定ドキッ




































デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆

モンゴリアンのね^^;ワラ

とここで終了~






いやー釣り楽しいですね




アオリイカ1杯
モンゴリアン2杯の結果でしたが

ひっさびさにエギングできてほんとによかったと思いました










ちなみに淡路でのエギングはアオリ5杯、コウイカ1杯だったそうな。。。


ボクの腕じゃ淡路の魚影には勝てまへんわー(´Д`)








エギング!親イカを含めた過去の釣行はコチラです!キラキラ





GyoNetBlog ランキングバナー



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
2011秋イカ活性大!!
垂水でエギング☆秋イカ退治!!
またまた新子、アオリイカ調査☆ in垂水
でました!親アオリイカ!  in垂水☆
垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 2011秋イカ活性大!! (2011-09-18 22:27)
 垂水でエギング☆秋イカ退治!! (2011-09-16 23:55)
 またまた新子、アオリイカ調査☆ in垂水 (2011-08-30 01:56)
 でました!親アオリイカ! in垂水☆ (2011-08-12 12:49)
 垂水のアオリイカ情報☆(新子ちぁん) (2011-08-10 20:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
光陰矢の如し...もぉ一ヶ月も経つんですか↓笑

自分はモンゴリアンよりアオリイカの刺身の方が好きです♪
釣れたら何でもいいんですけどね| ̄m ̄)
"釣りは楽しい"その通りだと思います!!
Posted by akasaakasa at 2011年10月18日 19:17
おひです!

まだまだ垂水でイカいけますね
モンゴリアンの方が狙うの難しいから釣り的価値があるのはモンゴリアンだったりしますw

自分はもうイカは諦めちゃってますが、垂水でそろそろメバルも時期的に
きそうなので楽しみですね☆
Posted by koisyokoisyo at 2011年10月19日 19:05
akasaさん
Posted by jдsmine at 2011年10月19日 23:56
akasaさん こんばんやー!

ホント早いですねぇ^^;
一ヶ月も釣りに行かなかったのは数年ぶりだったので
マジで楽しかったです*´∀`*ワラ
でもやっぱりデイは一筋縄ではいかないと
痛感した1日でした(;´∀`)
Posted by jдsmine at 2011年10月20日 00:03
koisyoさん こんばんやー!

ただ底をネチネチ探るのが好きだったり、、、(゚▽゚)笑
はーいメバルの季節ですね!!
垂水のメバルはワタクシのようなビギナーも相手してくれるので大好きです(ノ∀`#)
Posted by jдsmine at 2011年10月20日 00:10
毎度♪
今年の垂水はちびタコが多いな(^_^;)
今度川ちゃんともいこゆうてんでまた連絡しまっさー
因みにバサーいつなりまっか?W
Posted by あめにてぃ at 2011年10月22日 17:18
あめにてぃさん はろー!

さー今年はあんまり行ってないからわらかん!笑

バサーって黒??
プラグも全部、海装備でやってみよか??(*・∀-)b
Posted by jдsminejдsmine at 2011年10月23日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイエギング!!垂水 VS 淡路のアオリイカ☆
    コメント(7)